「(続) 書きたい放題 掲示板」 Page37



[6] おやじ Name:Konochan Date:2012/03/10(土) 01:44 [ 返信 ]
光頭老師、こんにちは!

いいじゃないですか、おやじの行動パターン!
今時は、子どもに媚び、信念や生きる信条のない、
心棒のない人が増えている中で、多少偏っていようが、
頑固であろうが、ニッポンにオヤジは必要です!

それにしても、雨、よく降りますね〜。
明日は、井手山岳会の隊長参加の「公式山行」です。
雨だから体力使うし、朝早いしと思って早寝したら、こんな変な時間に目が覚めてしまいました。もう一度寝直します。(トホホ)
またご報告を楽しみにしていてください。


[4] お久しぶりです ♪ 〜 Name:進む HONDA! MAIL Date:2012/02/19(日) 23:48 [ 返信 ]
HP資料のリンク、ありがとうございます。

少しずつですが、これからスタートです。

元気にしていますので、ご安心ください。

P.S.
最近は、湯ノ山方面の酒蔵巡りに参加していました。



[5] RE:お久しぶりです ♪ 〜 Name:光頭老 Date:2012/02/20(月) 19:05
いやぁ〜これはお久しぶり!

お元気でしたか? 最近はお会いしてなかったのでどうされてるのかな〜と思ってましたよ。

酒蔵巡りとは、、、行く先々で試飲されてるんでしょうね。羨ましい〜!^_^)


[2] 掲示板復活、うれしいです! Name:Konochan Date:2012/02/19(日) 18:17 [ 返信 ]
光頭老師、
「書きたい放題 掲示板」のリニューアル、おめでとうございます。
 前ページの閉鎖をとても残念に思っていたので、本当にうれしいです。

 今日は、珍しく一日寝ていました。昨日倉見山という、富士山の真正面の山にアイゼンつけて登り、澄んだ空気の中真っ黒に浮かび上がる秀麗な富士山を一日楽しんで充実した日を送りました。

 雪道はくたびれて珍しく「筋肉痛と快い疲れ」…と思ったら、今朝から37.5度の熱。風邪の節々の痛みを筋肉痛と思い込むなんて、ポジティブシンキングもここまでだなんて私ってアホだな〜(笑)
明日からは仕事なので、薬をもらって抑えなければ!それっと、体温計が37.9を指すか指さないかで測るのをやめて休日診療の医者へ自転車を飛ばしました。そうしたら、自転車こいで汗をかいたせいか、3回も測っても37.2か37.0度しか出ません。当然インフルエンザの検査も陰性で、「38度以上になったら飲んで。」と、頓服をくれた以外、薬も出してもらえませんでした。
 初回の掲示板第1号にこんなくだらない笑い話でごめんなさい。(汗)

 これからも、光頭老節の更新を楽しみにしています。


[3] RE:掲示板復活、うれしいです! Name:光頭老 Date:2012/02/19(日) 21:08
お〜ッ! 早速新BBS第1号のカキコ!

今日のブログにも書きましたが、過去のカキコの中身を消してしまうのに忍びなく、
何とかそれを残しながら、また新規に継続もしたくてリニューアルしました。
今後ともヨロシクお願い致します。

まだまだ寒い日が続きます。くれぐれも風邪にはお気をつけて!


[1] 新規 BBS テスト Name:光頭老 Date:2012/02/18(土) 13:34 [ 返信 ]
自作の旧BBS (掲示板) では長年アラシに悩まされました。
そこで、この既製のレンタル掲示板に変更してみます。ちょっと広告が邪魔ですが!
その代り各種絵文字、画像、動画、音声などもアップ可能です。
しばらく様子を見て、ここでもアラシが出るようであれば、、、??

尚、ここより以前の掲示板はこちらをご覧下さい⇒http://www.nurs.or.jp/~yide/bbs/yybbs.cgi



(全37ページ)
12345678910111213141516171819
2021222324252627282930313233343536

inserted by FC2 system